嫌韓だけど、何か?

最近はやりの嫌韓について、知ったように書いているブログです。

2019年08月

韓国の歴史観

中央日報によれば、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は29日、「アジアの複数の国の不幸な過去があり、加害者が日本というのは動かない歴史的事実」と述べ、河野太郎外相の発言を強い語調で批判した。

文大統領はこの日午前、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で開かれた国務会議の冒頭発言で「日本が過去に向き合う態度が正直でない」とし、このように述べた。「韓国が歴史を書き換えようとする」という河野外相の28日の発言を文大統領が批判したのだ。

文大統領は「日本は正直でなければいけない。日本は経済報復の理由も正直に明らかにしていない」とし「根拠なくいつも言葉を変え、経済報復を合理化しようとしている」と指摘した。何の報復をしているのか知らんけど、韓国が悪いことしたから報復されているのかな?

韓国の歴史観は日本とはかなり違っており、というよりは明かに間違った歴史観を持っている。
韓国人は、「こうあるべき」「歴史はこうなるはずだった」というところから、スタートしている。

例えば日韓併合についていえば、
「本来、韓国独自で発展するはずだったが、日韓併合となったのは歴史の流れに合っていない」
「だから、日韓併合は間違いで、日本が歴史を曲げて侵略した」
というわけだ。どっちが歴史をまげているんだか?

韓国式の歴史観なら、
「太平洋戦争は日本が勝つはずだった。原爆で歴史が曲げられ、日本が敗れた」
「だから、韓国独立は間違いで、朝鮮半島は日本のものだ」
という論理も成り立ってしまう。要するに言いたい放題なのだ。

日本の教育では歴史を史実として扱う。あんなことがありましたというように、存在自体を肯定する。だから太平洋戦争に敗れたことも事実として教える。多少の間違いはあるが、世界で一番正確な歴史教科書と言われる所以である。太平洋戦争に関しては私の意見は違うのだが・・・・。

韓国の歴史はほとんどが捏造である。韓国は政権が変わるたびに都合の悪い資料を焼き、重要な証人は投獄か暗殺されたという。要するに韓国には過去を検証するものがなく、ほとんどの韓国の歴史は中国と日本の資料から作られたものである。

韓国5000年の歴史なんてもちろん大嘘である。韓国の歴史は1948年から70年ほどしかない。
韓国は、自国の歴史資料を持たない珍しい国である。当然に「歴史」を語る資格のない国である。歴史を証明するものはないのだから、韓国の言う「歴史」は全て捏造である。しかし、未来志向も出来ない国である。

韓国の捏造歴史を変えるには、これしかない!



【grepo】藁人形 五寸釘 セット わらにんぎょう 丑の刻参り コスプレ 呪いセット 地獄少女 ジョークグッズ ドッキリ 小道具 肝試し 魔よけ 厄除け


さあ、今夜も貴船神社である!

とうとうバレちゃった、ムンムン、どうする?

「日韓対立の原因は『歴史問題』であり、日本が韓国をいじめている」というのが韓国の言い分であった。日本には不快ではあるが、国際社会の一部では肯定されていた。

ホワイト国から韓国を外したことについて、
韓国は
「歴史問題の報復だ」
と主張し、優遇措置を取り消せと日本に迫った。ところが、よく考えてみると、韓国の判決がおかしいとか、韓国が日韓基本条約を守らないということは、輸出管理の強化とは全然関係ないのである。

日本は「安全保障問題」を主張したが、ここで韓国の告げ口外交のため、世界中に韓国の捏造を知らしめるに至らず、残念ながら国際社会では、わずかに韓国が優勢であった。韓国の情報戦が功を奏していたのである。

しかし、ここで、GSOMIA破棄が起った。「米国が破棄しないよう要求していたのを、韓国が無視した」という事実が現れたのである。GSOMIAは破棄できない条約であるはずだった。確かに韓国は安全保障上危険な国で、輸出管理が必要だということを世界に知らしめてしまった。

<「東アジア2019」では、
(1)韓国は日本より北朝鮮と良好な関係を持っている
(2)トランプ氏は韓国の文大統領より北朝鮮の指導者、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長氏から話を聞くのを好んでいる
(3)中国の習近平国家主席は笑いが止まらない
(4)金正恩氏は自分のツキが信じられない。なぜなら、まだ軍縮に取り組んでいないからだ>

と述べられている。さすがにこれは韓国の自爆である。韓国は被害者面した裏切り者に落ちたのだ。


ついに出た、日米の「韓国無用論」、打倒、文政権

日本政府の輸出管理強化を理解できずに、米国の要請で締結したGSOMIAまで破棄した文政権である。日韓基本条約を守らず、各国を回って同盟国を誹謗中傷する国際常識のなさ。日米で「韓国無用論」が広がっているのは当然と言える。

日本は制裁発動などしておらず、単なる「輸出管理」をしただけである。それも、北朝鮮に軍事物資に横流しした疑惑によるものである。ここで、全く関係のない「元徴用工」という嘘の名称をつけた募集工に、給料を二重払いと賠償を認める捏造判決を持ち出した。国際常識では募集工であるのにである。

文政権は、日本を罵倒したり、懐柔したり、日ごとに対応が変わるほどに、右往左往している。韓国の歴代政権は反日によって日本という敵を作って国を統一させてきた。韓国の研究者さえ、韓国の歴史は間違っているという時代である。

文政権は本当のことが言えない。今まで捏造を嘘と日本を罵倒することで、倒れそうで倒れない政権である。もし、「実は、日本が正しい。韓国は間違っている」なんて言った日には、確実に政権は倒れ、ムンムンの命さえ危険に晒すことになる。

現在の韓国の現状は、クーデターがいつ起こってもおかしくない状況である。躍起になって日本叩きをするが、良識ある韓国人はすでに韓国の歴史捏造を知っているのだ。日本では報道されないが、15日の光復節に光化門広場で行われた「反文政権」デモに数万人以上が参加したと言われている。このデモは後ろでアメリカが糸を引いているのではないかとさえ言われた。

統一朝鮮を目指す韓国は、日米にとっては、もはや用なしである。




「グループA」除外の韓国対抗措置

2019年〇月〇日、グループBからグループCに落ちた韓国は絶滅の危機に瀕していた。ここまで、腰の重い韓国は、反日を煽り、日本を侮辱、挑発するだけで、不買運動と日本旅行自粛しか行っていなかった。

電化製品のほとんどは日本の部品が使われているのを知ると、電化製品を使わなくなった。韓国のダムの多くは日本が作ったものだと知ると、電気が止められた。そのため、テレビが見れなくなり、不買運動を終了しようとしたが、国民に伝えるのに時間がかかった。

日本旅行自粛のため、韓国の中小航空会社は次々と倒産、または、国内便に鞍替えしたが、韓国新幹線との競争に敗れ、失業者が増えることとなった。

韓国はこの危機を脱するべく、対抗策を講じることにした。

1.新幹線韓国起源説を捏造し、新幹線の名称を使った日本から賠償金を盗る(漢字間違いではありません)。

2.焼肉とキムチが日本で好まれていると知ると、焼肉キムチ(焼肉のキムチ漬け、トンスルを隠し味)を日本向けに販売する。

3.関釜トンネルを掘るという名目で、日本から補助を引き出す。

4.国連を韓国起源と言い張り、加入料と会費を徴収する。

5.豊臣秀吉が攻めて来たときの、慰安婦と徴用工の謝罪と賠償を求める。

6.倭寇の慰安婦と徴用工の謝罪と賠償を求める。

7.国連軍に朝鮮戦争の、慰安婦と徴用工の謝罪と賠償を求める。

8.二度と反日はやらないと言って、日本から援助金を盗る。

「どれかが当たれば韓国は危機から脱出できる」

そして、その月の内に韓国は地図から消えた。

金正恩「よく分からんが、国土が増えたみたいだ」

日本も金正恩に対抗しなくては!今日の武器はこれだ!昨日と同じ気もするが?


【grepo】藁人形 五寸釘 セット わらにんぎょう 丑の刻参り コスプレ 呪いセット 地獄少女 ジョークグッズ ドッキリ 小道具 肝試し 魔よけ 厄除け


さあ、貴船神社へ行こう!

「グループA(ホワイト国)」から韓国を除外

だいたいの人は予想がついていると思うが、とうとう韓国が「グループA(ホワイト国)」から除外されてグループBになった。思えば3週間前、8月28日に「グループA(ホワイト国)」から除外することを通知していたのに、その間、何の対策もせず、ひたすら日本を罵倒、挑発した韓国は、当然に「グループA(ホワイト国)」ではない。

私にはさっぱり分からないが、韓国が徴用工という募集工の裁判の報復だと思うなら、判決のやり直しをすればいい。判決を覆すだけの証拠があるのだから可能だったはずである。それを交換条件にすれば、どうにかなったかも知れない(無理と思うが)のに、韓国は行わなかった。

ひたすら、徴用工判決の報復だと説いていたのだから、できる限りのことをやらなければならない。どうもムンムンは政治経済のことなど頭にないようだ。誤って頭を下げるのも駆け引きの一つだと思うのだが、自分たちの撒いた反日という種のため、それさえできなくなったのだ。

韓国が入っていないのにG7に参加する国々を回って、根回ししてたと嘘をこいていたが、無駄であった。少し考えれば分かるのだが、どこの国も韓国を「ホワイト国」としていないのだから門前払いも当然である。

とりあえず、韓国は今日からグループBである。
そういえば、韓国も日本を「ホワイト国」から除外すると、天上のお花畑目線でボケたことを言っていたが、輸出入で経済が成り立っている国でそれをやるのも、さっぱり分からん。GSOMIAもだが、自分の首を絞めているようにしか見えないんだが?

さあ、何が来るのか楽しみだ!


【grepo】藁人形 五寸釘 セット わらにんぎょう 丑の刻参り コスプレ 呪いセット 地獄少女 ジョークグッズ ドッキリ 小道具 肝試し 魔よけ 厄除け


五寸釘付きの藁人形セットが見つかりました。藁人形の中に「文」と書いた紙を入れて、京都の貴船神社あたりで丑三つ時に、カッコーン、カッコーンとやれば、効果抜群です。しかも、これでムンムンがポックリ逝っても、無罪です。ヤリ得です。日韓の友好に役立つことをしませんか?


各国語に翻訳(translate)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村に参加しています


とりあえず、押して頂ければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
韓国型頭痛にはこれ!
緊張型頭痛なら、

ボルタレン(Voltaren)50mg

または、
トラマドール50mg(Arrow-Tramadol)

片頭痛なら、
イミグラン(Imigran)50mg
または、
イミグラン(Imigran)20mg 点鼻薬

その他人気のある鎮痛薬は、神経性の痛みに効果の高い、
リリカ(Lyrica)75mg