嫌韓だけど、何か?

最近はやりの嫌韓について、知ったように書いているブログです。

現在の韓国

言論の自由がない韓国

韓国延世大学の柳錫春教授が、大学の講義で
「慰安婦と売春婦は似たようなもの」
と発言した。
「慰安婦を売春婦と同一視し、元慰安婦の名誉を毀損した」
として、名誉毀損や虚偽事実流布、セクハラの疑いで柳氏を告発した。

言論の自由も保証されない国、都合の悪いことを国家が抑え込む国家。それが韓国である。韓国国民は自由という言葉の意味を知らない。反日という言葉は、自由の概念がない。自由がないから、対立した意見がなく、議論して正しいことを知ろうとしない。

今回のように、議論を持ちかけても、理由もなく国家が抑え込む。 韓国のやることは訳が分からない。インチキ外相を祭り上げたと思ったら、その弟の起訴を棄却である。正義のない国に発展はないと、どこの国が言ったのだったか?

慰安婦は売春婦である。韓国でよく言う娘を攫って行ったのは韓国人である。売春宿を利用したのは韓国人が殆どである。これは祖父が言っていたから間違いのない事実である。なぜなら、ここではその時朝鮮で鉱山の管理をしていた、祖父の言ったことは事実と決めているからだ。

その他にも、
「売春の理由は貧しさのためだ。昔もそうだった」
「日本が強制連行したという記録はなかった」
「(慰安婦問題の)直接的な加害者は日本ではない」
「日本がとんでもない国として扱われるのは韓国だけだ。日本は世界的な大国だ」

日本人である私には何の違和感もなく事実として受け入れられるが、韓国ではそうではない。
かつて、韓国と日本が歴史見直しを行ったらしいが、日本が証拠を出して発現すると、
「いくら証拠があっても事実はこうなのだ」
とわめきたて、最後には、
「お前たちには韓国を愛する心はないのか」

日本の歴史学者は、
「韓国の歴史学者は真実を知ろうとする心がなく、学者ではない」
と思ったらしい。以後日韓の歴史見直しは行われていない。相手するのも腹が立つ。

学者でさえまともに学問しない国、言論の自由のない国、それが韓国である。


日本の輸出規制に韓国はうまく対処している

「数日後には日本の輸出規制が始まってから100日が経過するニダ」
「政府と企業の迅速かつ全面的な対応、さらに国民の応援まで一つになり、今までは概してうまく対処してきたニダ」
とムンムンは言った。

国務会議の席上でのことらしいから、反対する人はいない。なぜなら反対派は左遷している、ムンムンの言うことに反対するのはいない。
「そうだ、そうだ。ムンムンのおかげニダ」
というヤツで周りを固めている。

日本の輸出規制は、いまだに韓国への報復措置だと思っているらしい。輸出規制は北朝鮮への横流しが原因、すなわち安全保障の問題である。日本の制裁はまだ始まっていないんだよ。もしかして日本が全力で制裁しているとでも思っているのかな?まだ、制裁レベルは0なんだよね。

韓国はうまく対応している?ウォンが大暴落しても、多くの企業が潰れたり海外に逃げても、失業者がどんどん増加しても、世界中の国が韓国は嘘つき国とバレても、韓国は輸出規制にうまく対処してきたのである?

「嘘つき韓国」であるから、正しくは、
「日本の経済制裁は、韓国にとって大変に苦しい」
となる。まあ、だれが考えてもそうなるんだが、ムンムン一派だけは違う。

自国民を騙し続けて、韓国が北朝鮮の属国になるまでに、ムンムンを駆除しなければならない。
ゴキブリでも頭を潰せば死ぬからね。




ムンムンの最期か!国民の怒り爆発

10月3日は韓国の建国記念日であったらしい。国家の体をなしてないのに、建国記念日があるのも不思議な話であるが、祝日だったらしい。曺国法相とムンムンを激しく糾弾する大規模な集会が行われた。光化門からソウル駅までの道路を埋め尽くした今回の人出は、朴槿恵前大統領を弾劾に追いやったろうそく集会に匹敵する規模となった。

ムンムンはひでえことやってるからな。朴槿恵前大統領とは比べものにならないからな。朴槿恵は懲役32年だったっけ?このままだとムンムンは韓国史上3人目の弾劾で失職した大統領になりそうである。無期懲役に行っちゃうんじゃないか?

ムンムンの反対派は、

「曺氏は聴聞会の時から、むいてもむいても疑惑が出てくるタマネギだと思いましたが、その後も毎日10~15件ずつ新しい疑惑の証拠が出ています。そんな人を法相に任命するなんて、文大統領は正気だと思いますか?」

「先週、瑞草洞の最高検察庁の前に集まった曺氏の支持者は200万だと彼らが言いました。なら、今日、集まった私たちは2000万にはなるんでしょうね、皆さん!」

一方、文大統領の支持者たちは「まさか?」と戸惑っている。インターネット上では、10月5日に開催される「瑞草洞集会」で曺国と文大統領を徹底的に糾弾する予定である。さらに、祝日の10月9日にはまたもや光化門広場で、曺国と文大統領を糾弾する集会が開かれる予定である。

ムンムンは2017年5月に大統領に就任したが、わずか1年半で韓国史上有数の危機に貶めた偉人である。韓国を潰すために大統領になったと言ってもいいぐらいだ。今まで反日でなんとかかわしてきたが、いよいよかわしきれなくなってきたようだ。

ムンムン危うし!無期懲役が待っているのか?まさかと思うが首チョンパはないだろうな?そう言えば韓国は絞首刑だったわ。





とうとうアメリカにも敵にまわした韓国

曺国は、文在寅大統領から法務部の次期長官候補に指名された。しかし、指名後に娘の高麗大学不正入学疑惑、及び息子の兵役延期などの問題が噴出した。この疑惑を隠すためにGSOMIAを破棄した。
「ムンムンは曺国のために祖国を捨てた」
と言われている。

韓国の以前よりGSOMIA破棄を匂わせていたが、日本も韓国もこれは駆け引きの一つだと思っていた。
しかし、あらかたの予想に反してGSOMIAを破棄してしまった。しかも国内向けに
「米国側の了解を得た」
と嘘をかましてしまった。

GSOMIAはアメリカの要望によって締結された協定なので、米国が否定するのは間違いないのだが、アホはそんな当然のことも考えていなかった。そうなると頼るのは反日しかない。ちゅうわけで、
「日本が破棄すると思ったから、先に破棄した。悪いのは日本だ」
と訳のわからないことを言い出した。そして、世界に一笑に伏され、ついでに嘘つき国に認定された。

韓国世論が最も心配しているのは米国との関係である。韓国が大規模の独島(竹島)防衛訓練を開始すると、これまで「領土問題には関与しない」態度であった米国が、これを公に批判した。韓国政府がGSOMIA破棄の直後に、独島(竹島)防衛訓練を実施することで、日韓の関係をさらに悪化させていると批判したのだ。

このような米国の圧迫に対して韓国は、「在韓米軍基地返還」を打って出た。
「これこそが韓国政府の対抗措置だ」
とアホなことを言っている。

韓国では対米強硬論も出ているそうで、今や敵は日米、味方は中国と北朝鮮と思っているようである。中国も北朝鮮も韓国の味方と違う。韓国は連続して地雷を踏んだようなものである。

日本、フッ化水素の韓国輸出を許可

日本政府は韓国から北朝鮮へ横流しする危険性の高い、フッ化水素、フッ化ポリイミド、極端紫外線ファウンドリ用フォトレジスト(感光材)の3つの規制品目を定めた。どうもこれが韓国内では、完全に輸出禁止と伝わっているようだ。

単に規制なのだよ。どうせ、自分たちは悪いことをしているから、二度と日本は輸出しないと思っていたのだろう。そう思い込んでいたから、あちこちで日本の悪口を吹いて回っていたのだろう。残念だったね。これで、韓国は大嘘民国(略して嘘国)に確定である。

さあ、どんな言い訳をしてくるのか見ものである。韓国の言い訳はルールが多い。
・韓国は正直者でなくてはならない。
・韓国が考えた歴史は正しくなくてはならない。
・都合の悪いことは全て日本のせいでなくてはならない。
・日本の悪を材料にして、日本に謝罪と賠償を求めなくてはならない。
・謝罪と賠償は未来永劫請求し続けなくてはならない。
かなり、難しいロジックというより、一番最初が否定されてるからなあ。無理だなこりゃ。

そう言えば、GSOMIA破棄によって、アメリカの顔を潰し、それに対して、
「日本がGSOMIAを破棄すると思ったから、韓国のプライドのために先に破棄した。本当はGSOMIAを破棄するつもりはなかった」
と、わけがわからない言い訳だった。

前々から、GSOMIA破棄を持ち出しては脅していたのはどこの国なんだよ。どの口がこんなふざけたいいわけを言ってるんだ。韓国のくせに日本を罵倒するのも甘い。謝罪と賠償はどうした。本当に情けない国になったものだ。

ムンムン反対派が50%を超え、デモを起こしているらしい。そう言えば国交断絶もいってたよな。
サヨナラ韓国、サヨナラムンムン。君たちは向こうの世界の住人になるんだね。

北朝鮮:うちではない
中国:中国、違うアル
ロシア:ハングルわかりませ~~ん
アフリカ諸国:みんなで無視しようぜ。


各国語に翻訳(translate)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村に参加しています


とりあえず、押して頂ければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
韓国型頭痛にはこれ!
緊張型頭痛なら、

ボルタレン(Voltaren)50mg

または、
トラマドール50mg(Arrow-Tramadol)

片頭痛なら、
イミグラン(Imigran)50mg
または、
イミグラン(Imigran)20mg 点鼻薬

その他人気のある鎮痛薬は、神経性の痛みに効果の高い、
リリカ(Lyrica)75mg